ありがとうございました

ありがとうございました



Naturalinen 受注会 無事に終了いたしました。

足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------
お盆休みのおボケも、抜けきらぬまま(苦笑)、
前日にオットにも手伝ってもらい、搬入をして、当日を迎えました。

当日は。。。朝から、ものすごい暑さで。。。。
せめて、曇ってくれたら…なんて、思っていたのだけれど、
ピーカンの快晴となりまして。

来ていただいたお客さまにも、気の毒なほど(涙)
そんな暑さの中、沢山のお客様がいらしてくださって。


汗だくで試着をしていただくような状況になってしまって、
申しわけございませんでした。。。

「はじめまして」のお客様も。。。
「いつもありがとうございます」のお客様も。。。
「お久しぶりです」のお客様も。。。
素敵なひと時をいただけて、とっても嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました。

ショップでいつもお買い物してくださるお客様が、
突然。。。本当に突然、いらしてくださったり。。。
朝6時に出発されたとのことで、申しわけないやら、うれしいやら。。。
ありがとうございました。


ご協力いただきました、陽気屋さん。。。
店長さんが一日一緒にお手伝いくださいまして、とても心強く。。。
暑くて暑くて。。。。でも、楽しい時間を共有出来たこと、
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。

そして、吉田技建の皆様。。。
また、素敵な出会いの場をご提供いただき、ありがとうございました。
いっつも、いっつも、御世話になりっぱなしで。。。。
本当に、ありがとうございます。

そして、そして。。。。
姉と慕っているHさん。。。。
暑い中、朝一から差し入れ持って、最後まで。。。
沢山お手伝いしてくださって、本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------

6月のイベント以降、その時の出会いから、いろんな輪が広がって…
一緒にイベントに参加した作家さんたちも、足を運んでくださいました。
イベントを控えている、お忙しいときに。。。本当にありがとうございました。



ありがとう
ありがとう
ありがとう。。。。
みんなに、ほんとうにありがとう。。。。


同じカテゴリー(event)の記事画像
Naturalinen 受注会 vol.3
Naturalinen 受注会 vol.2 開催です
同じカテゴリー(event)の記事
 Naturalinen 受注会 vol.3 (2010-10-22 20:58)
 Naturalinen 受注会 vol.2 開催です (2010-08-16 00:43)

2010年08月28日 Posted byゆみ at 23:39 │event